学生交流会

2月24日、工事組合青年部主催の学生交流会に3名で参加しました。地元の工業高校電気科の生徒さんに電気工事の素晴らしさを伝えるのに一生懸命頑張りました。将来一人でも業界に入ってくれたら嬉しいです。

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。昨年は皆さまに大変お世話になり、誠にありがとうございました。

2023年も皆さまの「困ったときの電気屋さん」になりたいと思います。

今年もどうぞ「フノキ電設」をよろしくお願いします。

年末年始のお知らせ

平素は格別のお引き立て賜り厚く御礼申し上げます。

年末年始の休業期間につきまして下記の通りお知らせ致します。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

休業期間  2022年12月30日~2023年1月4日

チャイムの取替を行いました。

チャイムの不具合で、音が小さく来客があっても気付かない、というご連絡を頂き交換してきました!

交換後、試しに鳴らしてみましたが、お客様にもご満足頂けたようで良かったです。

  • 交換前
  • 交換後

都城志布志道路

現在鹿児島県発注の都城志布志道路の末吉ICの照明工事を行っております。

道路照明も建込ほぼ完了です。

完成まであと少しです。

受電完了

昨年より工事行っております薩摩川内市入来町の工場が受電しました!

まだ工場内の機械電源工事が残っているので今月末までは現場です。

主任技術者による耐圧試験

高圧引込完了!

管理棟

工場棟

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることが出来ました。

今年も電気工事で地域の皆さんを明るく、元気に出来るよう

社員一同で努力をする所存ですので、変わらぬご愛顧のほど

宜しくお願い致します。

ケーブル入替工事

本日は蒲生高等学校のケーブルの入替工事を行いました

九州電気保安協会さんの立会いのもと時間制限の中での作業

ハンドホール内配管より水が出てきて手袋もびちゃびちゃ・・・

何とか午前中で作業完了しました

センサー設置

以前新築住宅の電気工事をしたお客様より

既存照明にセンサーを付けたいとの相談がありセンサー設置に行きました。

センサーも同系色で統一しました

12月〜3月の個人様向け電気工事のご予約受付について

平素はフノキ電設をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さていよいよ2020年の瀬が迫ってまいりましたが、本日は12月から3月までの個人様向け電気工事の年内ご予約受付についてのご案内です。

12月に入り電気工事のご依頼が増えてきており、すでに年内12月のご予約受付が難しい状況になってきております。
また年明け1月〜3月も電気工事の繁忙期となっており、急な工事のご依頼には対応しかねることが予想されます。
上記期間、電気工事をご依頼される予定のあるお客様は、早めのご予約をお願い申し上げます。

年内の電話・メールでの受付は12月25日まで、年始の受付は1月6日からとなります。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。